バジェット・レンタカー博多駅前店

おしゃれを求めて、、、

皆さんこんにちは!博多駅前店の平田です!

 

だんだんと暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね!

 

今回は糸島にあるオシャレなカフェに行ってまいりました(о´∀`о)ノ

 

まだ車を持っていないため、バジェットで車を借りて行ってきました☆

 

行ってきたのは、糸島のSun flowerというカフェです!!

 

外見も白を基調とした建物でとてもいい感じでした!( ˘ ³˘)♥

 

sunflower

 

店内が満席だった為、私たちは外の席で食べることにしました!

 

その日は暖かくて、太陽も出ていたのでちょうどいい温度でした★

 

目の前には広い海が見えていて、インスタ映えにはもってこいの場所です!

 

海とコップ

 

店員さんもとても優しく、丁寧でした( *´艸`)

 

そして、、何より料理が美味しすぎました、、、

 

海鮮ドリアを頼んだのですが、これまた美味しい!!!!♥

 

海鮮ドリア

 

これはほんとに美味しかったです!!いろんな海鮮が入っており、海鮮好きには

 

たまらないと思います!(о´∀`о)ノ

 

ドリンクでキャラメルラテを頼んだのですが、これもほどよい甘さで美味しかったです!

 

キャラメルラテ

 

料理もお店も最高なお店でした!お会計を済ませた後、

 

帰ろうとしたら、店員さんに「車ですよね?ラジオだけだと退屈だと思うから

 

これあげます。」と言われ、CDをもらいました!!イケメンの方に言われたので

 

キュンときましたね。(笑)

 

とてもいいお店を見つけたなあと思いました☆

 

皆さんも糸島に行くときは、バジェットレンタカーで車を借りて

 

このSun flowerさんに行ってみて下さい!!!

 

私もまた行きたいと思います(o´罒`o)

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ