バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

気づいてしまった

皆さんこんにちは。

宇都宮駅東口店の佐藤です。

先日、私は気づきました。

自分がシュークリームが好きだということを。。。

当店の下にセブンイレブンさんがあるのですが、近ごろのコンビニスイーツはあなどれませんね。

その中でもシュークリームです!

シュークリームってこんなに美味しかったっけ?となりました。

嬉しいことにクリームの量に要注意しなければなりません。

食べると、幸せ~❤となりますよ✨

↓↓↓上の写真は、宇都宮市二荒町にあるシャンベルタンのシュークリームです。

sss

 ブログに載せる写真なので、配置や撮り方など考えたかったです。

一刻も早く自分の前に置きたい、早く食べたい子供たちにはそんな隙はありませんでした。

ご覧の通り見た目から心をくすぐられますよね?

シュークリーム専門店ということで、たくさんの種類のシュークリームがあるそうです。

私は宇治金時シューを食べたのですが、抹茶好き、和スイーツ好きにはたまりませんよー。

自分へのご褒美やお土産にいかがですか?

宇都宮市二荒町8-16

シャンベルタン

🅿有🚗


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ