バジェット・レンタカー新潟駅南口店

春といえば・・・

 

お久しぶりです、山崎です😊!

  

 

先日卒業旅行でシンガポールと台湾に行ってきました!

 

image1image2 

 

女子6人で騒ぎまくって、とても楽しい旅行でした!

(左:シンガポールのマーライオン広場、右:千と千尋のモデルにもなったと言われている台湾の九份)

 

飛行機に乗り遅れそうになったり、出国審査で引っかかりそうになったり・・・こんなトラブルも良い思い出ですよね☺

 

 

さて!道路の雪も融けてきて、まだまだ気温は低いですけどなんとなく新潟も春を迎えるのかな~という季節になりました。

ちょっとだけ寂しい3月の別れの時期を終えると、春はたくさんの人が新しい出会いを迎える季節だと思います!

 

 

かく言う私も、この3月に大学を卒業して春からは社会人になります。

学生気分を早く切り替えて、たくさんの人との新しい出会いを大切に、立派な社会人になりたいと思います!!

 

 

 

とは言えあと1ヶ月は学生なので、もうちょっと楽しみたいかなとも思ってます(笑)

このお店でバイトとして働けるのも残すところあとわずかとなってきたので、引き続き気合を入れて頑張ります(`・ω・´)

 

卒論も就職に必要な試験も無事終えて、あとは卒業式を残すのみとなり、

やっと一息ついた山崎でした(^_-)-☆

 

ではでは、また(^^)/

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ