バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

益子町の人気スポット🎵

皆さん、こんにちは!宇都宮駅東口店の高崎です。最近は寒暖を繰り返して徐々に春に向かっていますね(^-^)
皆さんは体調維持出来ていますでしょうか?暖かくなると外出したくなりますよね!?
そこで今回は、つい一昨日に足を運んできたスポットを紹介したいと思います。焼き物で有名な益子町にある「とんかつ吉川」さんと、いちご狩りが楽しめる「吉村農園」さんです!
まず、とんかつ吉川さん(^-^)ここも、前回私が紹介したとんかつ屋さんにも全く引けを取らない人気のお店です!
いつものごとく、オープンと同時に伺いました。外観はこんな感じで一見、民家のようです(^O^)
吉川(外観)
今回は、ひれかつを頂きました。肉も柔らかく衣はサクサクッ🐽
とんかつ吉川とんかつ吉川(アップ)
肉厚でとても美味しく頂きました!値段も1300円程度と、お手頃なのも嬉しい🎵
吉川(品書き)
私が食べ終わってお店を出る頃にはぞくぞくとお客様がいらしてました。さずが益子の人気店🎵
お店の前の道は、車の行き来もまばらなのですが、ここだけ車いっぱいな状態(笑)土日は行列必至(;´・ω・)
特にお昼の場合はオープン(11:00)と同時入店くらいをオススメします(^-^)
そこから、食後のデザートのイチゴ狩りへ🎵とんかつ吉川さんからほど近く(車で5分くらい)にある「吉村農園」さんにお邪魔してみました。受付はこんな感じで、今の時期は6種類のいちごが同時に楽しめます!
いちご狩り(吉村農園)
料金は小学生以上は1人1300円(3歳以上は1000円、2歳までは無料です🎵)
ちなみに時間は無制限(*'▽')ワーイ
かなり大きいとちおとめを発見👀
いちごデカッ!

いちご狩りボード
隣に並べた500円玉より、大きいのは一目瞭然!!いちごはへたが逆立っている方がみずみずしくて美味しいですよ!
5月中旬頃まで、楽しめるとの事でしたので、是非当店バジェットレンタカーで車を借りて出掛けてみてくださいね♬


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ