バジェット・レンタカー新潟駅南口店

春を先取り!!

みなさんお久しぶりです。はっせーです!!

 

最近雪の日が減って晴れの日が多くなってきました。

日も伸びてきて「春が近づいてる!」って感じがしますね!!

結局今シーズンスノボは一回きり(´;ω;`)

せめてもう一回!もう一回だけ行きたい・・・

 

春になったらお花見ですかね。ま、花より団子ですけどもww

今回は一足先に新潟の絶景お花見スポットをご紹介します!

 

一つ目「高田公園夜桜」

sakuraroad takadasakura

こちらは日本三大夜桜の一つ上越市にあります高田公園の桜です。

めっちゃきれい・・・

ちなみにはっせーもまだ元気な高校生だったころ友達が免許を取ってすぐ桜を見に行きました。

お店もたくさん出てますし広場的なのもあるので家族みんなで楽しめます!!

当店からは少々距離ありますが道中もいろいろ魅力的なところあるので寄り道しながらドライブ♪

 

二つ目「村松公園」

muramatukouensakura2 sakura_ike

はっせーの高校の超近く!

よく学校終わりに行ってました!

この村松公園の桜は、日本桜100選にも選ばれておりとっても人気のスポットです。

距離的には高田公園よりも近く、当店から45分~60分くらいで着きます。

 

三つ目「弥彦公園」

 dscf0144 img_1781

こちらは弥彦駅から徒歩一分

弥彦には知ってる方も多いかと思います、弥彦神社もありますし

お花見だけで終わらないのがいいところかもしれません。

公園内一円に桜が咲くみたいなので僕も見てみたいです!!

 

今回紹介したお花見スポットは新潟観光ナビにもっと細かく書かれています

この他にもたくさんのお花見スポットがありますので要チェックですよ!

ではではばいばーい(^_^)/~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ