バジェット・レンタカー博多駅前店

こんな贅沢って

こんにちは!今日はとっても穴場な情報!

休日に子供と公園で遊んでいると

ボール遊び禁止の看板が・・・

公園って野球したりサッカーしたりが楽しかったのになぁ、と

時代の変化にさびしく感じました。結構禁止の場所多くないですか?

そこで、子供たちがなんの遠慮もなく

楽しく走り回れるような広場ってないかなーと探していました。

長崎県佐世保市に烏帽子岳という山があるのですが、とあるついでに行ってみました。

その山に、えぼしスポーツの里という大きな公園がありまして・・・

貸切状態でした(笑)スタッフの方に聞いたところ今はちょうど閑散期との事。

(えー!こんなに涼しくて気持ちいいのに!)←心の中の声

なんかとっても贅沢な気持ちになりました。

ゴーカートとグランドゴルフ(結構おもしろいですよ!)

変わり種自転車などもあります!

みなさんもいかがですか??

W

IMG_0890

↑↑

写真です。すごくないですか!?こんなに広い広場を貸切!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ