バジェット・レンタカー呉服町店

VR体験@新宿★☆②

もう最近2回に続くのがふつうになってきてしまいました…。

誰か私に文章を簡潔にまとめれる才能をください…。

 

 

6591184C-0832-4B4C-ADF3-5044C0A1FF23

恐竜サバイバル体験 絶望ジャングル

3つ目はこちらを体験してきました

元々グロいのとかホラーが大嫌いな私にはタイトル通り絶望しかなく

前に体験してた人たちの絶叫を聞いて更に恐怖しかなかったです…。

日本版ジェラシックパークみたいな感じで恐竜がうじゃうじゃいる森を

避難ヘリまでバッテリー付きのスクーターで目指していきます!

ライトが手動でON・OFF切り替えられるのですがONにしようがOFFにしようが

バッテリーは平等に減っていきます!!!

ONにすれば視界良好なのですが恐竜に見つかりやすく、

OFFにすれば真っ暗だけど恐竜に見つかりにくい設定です!

チキンな私はほぼOFFの状態で走行⇒結果迷子になり

バッテリー切れで恐竜に食べられてしまいました

食べられる演出とかがまたリアルで恐竜の鼻息がかかってくるんですよ(ただの風)

怖すぎて目をつむったまま「ごめんなさい」連呼してました

最早VRの楽しみ方を忘れています(゜゜)

友達と行けば通信が行えるのですが

私はずっと「ああああ」とか「恐竜うううう」とか単語と絶叫のみで

友達はそれを聞いて爆笑していて通信機能全く無意味でした!✨✨✨

 

 

65B3AF87-F2BE-4C9E-B3E3-48FBF73F6F5B

 

マリオカートアーケード グランプリVR

みんな大好きマリオカート♡

このVRだけ結構待ち時間がありました!

最大4人対戦なのですが、私と友達で2人、次が1人の外人さん、2人のカップルって順番だったので

私・友達・外人さんの3人で対戦することに!

キャラはマリオルイージピーチヨッシーで好きなキャラが選べました!

私はマリオ・友達はルイージ・外人はヨッシーでレッツスタート!

マリオカートでの醍醐味はアイテムを使っての妨害ですよね?☺️

VR版のマリオカートはアイテムが風船で浮かんでいてそれを掴んで(動作をして)

甲羅やバナナを投げたりハンマーで殴ったりします!

これは本当に楽しいです!!

終わったあとにお互いの健闘を称えあって外人と拳を合わせました!(笑)

 

 

こんな感じで4つぶっ通しで体験して1日を終えました!

このほかにも色々体験できるのがあるので気になる方は是非行ってみてください

 

 

因みにVR体験するブースは通路に面していてすれ違う人たちに丸見え丸聞こえなので

何もしてない人から見るとかなりシュールです!

全く知らない人の反応とか絶叫を見たり聞いたりして楽しむのもありです(笑)

 

------------------------------------------------------------------------------------

超現実エンターテインメントEXPO 「VR ZONE SHINJUKU」

東京都新宿区歌舞伎町1-29-1

2017年7月14日(金)~ 期間限定

10:00~22:00(最終入場時間21:00


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ