バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

もう雪は飽きた!!!笑

 

 

 

ありっちです☺️

 

タイトル通り、もう雪は飽きました!笑

 

2月中旬というのに、福岡の方は

 

今週また雪が降るらしいですね😳

 

みなさま寒さに負けないように

 

お仕事頑張りましょう😊

 

さて、

 

先日のお休みの日に

 

温泉に行ってきました!

 

吹上のみどり湯という温泉で、

 

かなりの老舗😳!

 

5DD5232B-491C-4180-B0B7-3A71F180B2DD

 

 

目の前には大きな池があり、

 

とても風情がありました☺️

 

奥の方まで進むとかなりオープンな露天風呂が!笑

 

09917761-0419-43DC-AB07-B0B3EAF3ED54

 

 

お湯が美肌効果抜群だそうなので

 

お肌にたっぷり浸透させてきました!笑

 

市内から下道で1時間程で到着します!

 

シャワーはついておらず、

 

桶にお湯を入れて身体を洗い流すスタイルでした♨️

 

懐かしい気分になれますよ☺️

 

みなさまぜひレンタカーで

 

温泉巡りされてみてください😳

 

お読みいただきありがとうございました🎶

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ