バジェット・レンタカー新青森駅前店

青森の「めぇ」もん『すし居酒屋 樽』

こんにちは。新青森駅前店 今です。

 

ブログ用バナー動画

 

本日は、青森市にある居酒屋『すし居酒屋 樽』様をご紹介します。

皆様に自信を持ってオススメしたいお店です

 

たる1

 

先日私が訪問した際のお通しは、イカ&うにでした。このうにが、簡単に言えば『本物のうに』!!(笑)ミョウバンを使用していない、新鮮で本当に美味しいうにです。本当に!!!トゥルントゥルンで臭みが全く無いうに美味しすぎる!!!!

 

たう2

 

お刺身をつまみます。私は2人で訪問しカウンター席で大将がお寿司を握っているのを見ながらお酒を頂きましたが、奥にちょっと広いテーブル席等もありました。平日でしたが満席で、予約必須の大繁盛でした。

 

たう3

 

こちらが、気になって注文した前沢牛です。前沢牛は、岩手県の黒毛和牛のブランド牛です。生でこのまま頂きます。とろける・・・(*⌒,_ゝ⌒)

 

たう4

 

お待ちかねのお寿司です。マグロは勿論、青森の大間のまぐろ。先ほどのミョウバン不使用のうに、前沢牛さんも登場です。

料理が一品一品運ばれる度に、和服を着た綺麗な女将さんが、説明をしてくれます。とても素敵です。

 

たる5

 

最後にうに丼を追加で頂いてしまいました。(うに大好きすぎる人)

大満足すぎる夜でした♥♥

せっかく青森まで来たのなら・・・!青森のいちばん美味しいところを、堪能して頂きたいです\(^o^)/お酒と一緒にちょっぴり贅沢な夜を

駐車場は無いので近くのパーキングをご利用下さい。

 

すし居酒屋 樽

017-773-9955

青森県青森市新町1-11-13

17:00~翌1:00

定休日 日曜日(日曜・月曜連休の時は日曜営業、月曜休)

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*
バジェットレンタカー新青森駅前店
〒038-0003
青森県青森市大字石江字高間104-56
TEL 017-757-9333
FAX 017-757-9352
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ