バジェット・レンタカー長崎空港店

鳥栖プレミアムアウトレットと金立公園

こんにちわ 長崎空港店 天満(てんま)です^^

さて本日は投稿2連続です^^3連休のうち2日連続で大好き「佐賀県」に行く事になりまして、行っておりました!

1日目は「佐賀県鳥栖市」にあります、「鳥栖プレミアムアウトレット」に行きました^^

色々なブランドのお店があります!ウィンドーショッピングだけでも楽しめます!

私は、服に無頓着でそんなの着ても絶対似合わないから買わない!となってしまうので、結局可愛いな~で買わずに終了しました(笑)時計のブランドや、アウトドア系のショップもあり、1店1店見て回るのもいいかもしれません^^

IMG_1634鳥栖プレミアムアウトレット

翌日は、友人と佐賀市内で急遽会う事になりまして、少しドライブがてらブラブラしました^^

そこで、一面のコスモスが見えたので、寄ってみよう~となりまして、寄ってみました^^「金立公園」です!

秋満喫^^ポカポカして本当に秋って感じで幸せでした^^

ホタルの川もあり、ホタルの季節になると沢山生息できそうな場所でした^^

桜の木もたくさんあり、桜の季節もとても綺麗だと思います^^また桜の季節に行こうと思ってます。

「金立サービスエリア」に停めて、歩いて回れるみたいなので、長崎方面から福岡方面に行く時などいいかもしれません。私は暇人なので、色々な所ウロついています^^

長崎人なのに「佐賀県」大好き^^何もないけど、のどかな感じや、走りやすい街だと勝手に思ってます^^

IMG_1632 金立SA付近の案内図

IMG_1633一面のコスモス

沢山写真撮ったのに~(泣)思い出すと泣けてきます・・・

しつこいようですが、みなさ~んバックアップしてくださいね!本気凹みます・・・

では今日はここまで!また書きますので、お楽しみに^^

皆様良い週末をお過ごしください!

では^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ