バジェット・レンタカー小倉駅前店

北九州マラソン2018

 こんにちは!小倉駅前店です(*^_^*)

 

今年もいよいよこの時期がやって参りました。

そう、、、北九州マラソン!

main00

北九州の冬の風物詩と言っても過言ではないくらい

ビッグなイベントです!

2/18 今週の日曜日に開催されます!

 そして今年はなんと!

なんと!

 

小倉駅前店のグルタン成清くんが

ランナーとして参加いたします!!(^o^)丿

毎年応募しているバイトさんは今年も外れたというのに

今年初応募のグルタンが当選するという!(笑)

無欲の勝利ですね!(笑)

 

例年通り今年も小倉周辺では通行規制があります。

corsemap2018 map_detail_b

 小倉駅前は9:45~12:30が規制される予定ですが

当日山口方面など行かれる方は

15時頃まで規制で込み合いそうなので

お時間には余裕をもってお過ごしください(^_^)/

 

それではまた!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ