バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

大雪ではないけれど、かごしまも⛄

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店寒いのが苦手な今村です!

 

 

最近、雪の降り方がおかしい日本ですが、

今年は鹿児島も珍しく雪が多いです⛄

 

 

スタッドレスタイヤ!チェーン!

雪に慣れているところの方は常識かと思いますが、

 

 

九州、特に鹿児島は一年中ノーマルタイヤ!

が常識なんです。。。

市街地では、ほとんど雪が積もりません。

 

 

しかし今年は雪が多い!

山間部や峠はチェーンが必要なことも。。。

 

 

けどけど、もちろんレンタカーもノーマルタイヤが主流!

 

在庫に限りはありますが、

スタッドレスタイヤのレンタカーやチェーンの貸し出しもあります!

 

ところが、、、

スタッドレスありますか?チェーンありますか?

今年は問い合わせが例年より多い!

ほとんど予約でいっぱい!

 

ご希望にお答えすることができないことが多く、

大変申し訳ございません。

なお、お申込みは先着順になりますのでご了承くださいませ!

 

20180207_075228

 

オリンピックも始まりましたが、もうすぐ春ですね(^^;)

早く暖かくなって大雪にならないように祈る今村でした(^_^)/~

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ