バジェット・レンタカー長崎空港店

ハウステンボスへ

こんにちわ^^長崎空港店 天満(てんま)です^^

3日間お休みでして、早くブログを書きたくてウズウズしてました^^

さて前回の続きです!まだ残りの班が出発していないので、詳しくはかけません。

しかも、自分の不注意により、携帯の中の写真を消してしまい、今年撮った写真消えました(泣)

皆様バックアップは必ずしておきましょう^^かなり凹んでおります・・・一時立ち直れません・・・

さて、有田からハウステンボスにやってきました!夜はとても綺麗で、カップルの方が羨ましくて、クリスマス時期はものすご~く多いんだろうな~と思いながら、さるいて(歩いてという意味の長崎弁)みました^^

地面が石畳の為、ヒールは疲れてしまいますので、スニーカーなどがおすすめです^^

翌朝は「恐竜の森」からスタートしました。脱出率1%です^^私はファーストステージで脱落しました!

何回でも挑戦したくなります^^

食事の写真も撮って了承済みだったのですが、写真消したのでないのです~申し訳ございません(泣)

IMG_1635ドムトールン

 IMG_1640 ショコラの部屋(蛇口からチョコレートが出てきますよ(有料))

IMG_1639 IMG_1638恐竜の森

IMG_1637かさご??

IMG_1636天井が綺麗でした^^

こんな感じで恐竜は迫力満点ですよ^^ぜひ、「恐竜の森」に挑戦してみてください^^

夜はとっても綺麗なので、写真沢山お撮り下さい^^

本当に楽しかったです^^

ただ朝夜はもう結構寒いので、羽織るものを1枚お願いします^^

皆様もハウステンボスへぜひお願いいたします^^

ちょっとまとめて投稿したいと思います!

次は鳥栖と金立(きんりゅう)です^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ