バジェット・レンタカー長崎弁天町店

三浦日記①

どうも!アルバイトの三浦です☆

本日は弁天町店についてご紹介致します(^O^)w

長崎市内の稲佐山のふもとに店舗があります☆

スタッフ11名おり、20代~60代までと年齢も様々ですが

みんな仲が良いのが自慢の店舗です(^O^)

付近は住宅地なのですが、ご近所の方も皆さん優しく、仲良くしていただいています☆

旅行のお土産などをもってきてくださったり、、、

毎日掃除機等の音でご迷惑おかけしているのに、本当にご近所の皆様が優しい人たちで幸せです(*^_^*)♡

今⑭

先程、洗車をしていた所、携帯をポケットに入れており

なぜか店長に4、5回ほど電話が勝手にかかっていたとのこと、、、、

店長から、「何回もかかってきてるけど、無言なんだよね・・・何かあった?!」

と、電話がかかってきて発覚致しました。

僕はどんだけ店長が好きなんだ!!!!(笑)

そんなこんなで

毎日、楽しく仕事をしております☆

という和やかな雰囲気で本日も頑張っております!!!!!

 皆様のご来店お待ちしてます(*^_^*)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ