バジェット・レンタカー小倉駅前店

家族旅行✈️

 

こんにちは!小倉駅前店の原田です🌼

 

この間何年かぶりに家族旅行に行きました✈️

父がディズニー好きなのでディズニーランドへ🙆

 

家族旅行も久しぶりな上にディズニーランドも久しぶりで何からしたらいいのか…

でもディズニーマスターの父がばっちり案内してくれました👌

 名称未設定-1 664AEE13-BCFB-45A8-B17C-4B3918D77678 937BBA8E-6715-4C2C-8794-E68FDA4C00A3 

 

1日目はランドでプーさんのハニーハント、カリブの海賊、モンスターズインクの乗り物に乗りました😎✨

乗り物に乗ったり写真撮ったりであっという間に夜になってました!

家族みんな好きなドナルドにも会えてハッピーでした☺️❤️

 

744A3CA8-1188-4C05-BFE8-D85E8443FCFD EC7CC9EF-ECCE-411E-BEA9-A3425678FC43 EC39ED07-CFF4-463C-A1A1-9852E9FB715E 9581E13B-8FB9-41D1-8BED-370451B73561 

 

2日目はシーに!いっぱいインディジョーンズの乗り物に乗りました!笑

個人的にシーの方が乗り物が好きでした☺️

ただめちゃめちゃに広いお陰でずっと筋肉痛でした🙄運動しなきゃですね🙄

 

何をするにも家族全員で、だったので新鮮でした〜次回の家族旅行はどこかな🌷

 

ではまたブログ更新します✨

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ