バジェット・レンタカー小倉駅前店

私を小倉に連れてって

 

 

おひさです〜〜✨

 

 

ぜんっぜん定着しないアダ名の持ち主。

 

グルメ担当、ぐるたんこと成清です✨

 

 

 

 

そろそろ、あっ、いつもブログ見てます!

みたいなコメント待ってますね٩( 'ω' )و

 

 

今回は、グルメ!っです!!!

 

 

紹介するのは〜〜

 

 

 

「肉なべ」さんに行ってきました✨

 

 

 

肉鍋 

 

 

 

小倉で居酒屋さん探してるならおススメですよ( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

とりあえずビールと肉鍋を注文💕

IMG_1488 (1) 

 

 

とってもボリューミーで素敵です✨

 

手羽先

 

 

 

鍋の他にも手羽先を注文。

秘伝のタレと秘伝のダシを使っているそうで、

何個でも食べれちゃいます😎✨

 

これがまた酒に合うんですよ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

小倉に来たらぜひ行ってみてくださいね!!


肉酒場 小倉肉なべ

住所:福岡県北九州市小倉北区魚町1-6-10-1F

 営業時間:月~金、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
         土、日: 16:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
電話番号:050-5286-4081

駐車場はありませんので、周辺コインパーキングを利用。

小倉駅より徒歩2分!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ