バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

天下のびっくり亭

こんにちは!!筑紫口店 大歯ですヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

寒すぎます!!もう耐えられません!!

というわけでこの間,びっくり亭粕屋店に行ってきました!!

 

びっくり亭では珍しく駐車場がたくさんあるのと,夜遅くまで空いていてびっくりしました!

 

名前の通りですね(笑)

店内いい匂いが漂っています!!!!!

 

僕は高校生時代にびっくり亭でアルバイトをしていました。大好物です。

 

1.5人前を注文!!いくときは2人前いきます(笑)

 

image1 (24)

じゃーーん!!!

 

超美味そう!!!!

このブログ書いているときに食べたくなってきました(笑)

 

 

ここに辛い味噌をつけて絡ませパクリッ!!!

 

う、うまい、、、、、、、。

 

びっくり亭は色々な場所にあるのでぜひ皆様行かれて下さい!!!!

超おすすめです!!!

 

僕の家からは那珂川店が近いのでよく行っています!!最高です。毎日食べれます。

 

 

今回は粕屋店の紹介になります!!

 

〒811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町酒殿 粕屋町酒殿432

 

こちらが住所です!!

ちなみに横にイオンがあるのでお買い物も楽しめますよ♪

 

以上、大歯激推しの福岡の食事処でした♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ