バジェット・レンタカー呉服町店

VR体験@新宿★☆①

皆様こんにちは!呉服町店の中村です!

今更ですが2018年もどうぞよろしくお願い致します♪

 

 

早速本題に入りまして、2月の4.5.6にお休みいただきまして東京へ行ってきました!

東京へは本当はライブのために行く予定だったんですが

最後までチケットが取れなかったのでただの観光のみになってしまいました!(笑)

 

 

一人で行ったんですが、東京に就職した友達が割といるので

暇を持て余した私の相手をしてくれました

 

 

しかし私はふと思ったのです。

逆に東京で何すればいいんだろう。

インスタ映えのカフェとか別に興味ないし…。

なんかこう手軽に時間を潰せるところ…!

と考え検索してみて興味を引いたものがあったので行ってきました!

その場所とは…VRZONE SHINJUKUです!

 

 

VRゴーグルをつけてアトラクションを体験していきます!✨

DDEE3D04-41B2-4836-9671-8378068E8501

 

急滑降体感機 スキーロデオ

まずはこちらを体験してきました。💓

初のVRゴーグルをはめてみるともうそこは雪山に居るかのよう。

余談ですが自分のスキー体験は中学2年の修学旅行以来一度もありません。=記憶もないに等しい⛷

雪山のてっぺんから時間内にふもとまで降りていくゲームです。

時間内であれば岩に激突しようが、谷底に落ちようがOKな優しい設定です(笑)

まぁ言わずもがな私は現実世界だと5回はお亡くなりになり、時間内にクリアできませんでした😇👼

 

501612A0-64BF-404B-ABFF-7F2EA278150C

続いてこちら

エヴァンゲリオンVR The魂の座:暴走

有名なアニメ エヴァンゲリオンのVRです!

アニメ自体は見たことがないので、私はポカーンって感じでしたが

一緒に行った友達が大好きらしく、とてもくい気味でした(゜゜)

初号機零号機2号機MarK.06の中から好きな機体を選べます!(一緒にする人と被らなければ)

友達は2号機・私は零号機を選びいざ出陣!

あの有名な「逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ…」を再現するばりに使徒につっこむ私。

(ただ操作が壊滅的に下手なだけだしそれは初号機に乗る主人公のセリフ…)

武器の弾切れを起こしているのに果敢にも攻め込む!!(気付いてないだけ)

こちらも無事に死亡して終了!!(センスがない!)

これはファンの方なら大興奮!そうじゃない方はポカンで終わります!

 

 

 

長くなってきましたのでお得意のパート2へ続きます!💛

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ