バジェット・レンタカー名古屋駅前店

旅行の前に体調管理も忘れないで!

風邪を患っているかがわです😷😷🍃

鼻ホジホジしてインフルチェックしましたがインフルじゃなかったので良かったです(?)

今月はプロデューサーの副業(?)だったり牡蠣を食べに行く予定が詰まってるのでほんとに風邪治さなきゃ……!!

2月はウインタースポーツや牡蠣食べに行くとか予定があるのではないですかね!

でも無茶はしないでくださいね。

微熱でもインフルエンザになりうる今シーズン。

自分は大丈夫でもちょっとしたバイオテロですからね!!

友人が家族にまでうつっちゃいます…

ちょっとでも怪しい思ったらすぐに病院かけこんでくださいね!

うがい手洗い、アルコール消毒で予防を忘れないように💫💫💫

当店はアルコール消毒も置いてありますので、

名古屋駅前店に来店された際はぜひシュッシュしてくださいね✌️


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ