バジェット・レンタカー博多駅前店

福岡はうどんもベリベリフェイマス

 

 こんにちは、博多駅前店のおおやです!

 

 

今回は「牧野うどん」をご紹介したいとおもいますヾ(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

福岡なのにうどん?と思った方もいらっしゃると思いますが、

実はラーメンだけでなくうどんも有名なんです!

 

 

 

その中でも今回は他の県にはなかなかないコシのないうどんが特徴です。

 

やわめんで、出てきた時点で箸で掴むとちぎれるくらいふやふやの時もあります!

 

 

 

 

肉うどんを食べたのですが、スープが肉のあまみでいっぱいでおいしいです!

 

また、テーブルには出汁のスープがあるので、甘いなと思ったり

麺がすぐ汁を吸うのでスープがなくなったりすればお好みで足すことが出来ます(p*・ω・)p

 

 

 

また、ネギも入れ放題なので福岡県民はうどんが埋もれるくらい入れます(笑)

 

 

 普段いっぱい食べる人でも麺が延びて、食べても食べても減らない現象に陥ります。。。。。

 

 

  

 

まさに、安い!!早い!!うまい!!量が多い!!です(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに、かしわごはんもすっっっっごくおいしいです!!!!!!!!!!!!

 

 

持ち帰りも可能で、持ち帰りだと安価で買えます!!!!

 

 

 

 

トッピングもいろいろあって、店舗も県内にたくさんぜひ福岡に来た際はたべてみてください(*´ω`pq

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ