バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

広島の王道グルメ!

こんにちは!

バジェットレンタカー博多駅筑紫口店です!

今回は、先日広島に行った際に食べた、広島のグルメを紹介したいと思います!

広島と言えば...( ͡° ͜ʖ ͡°)

「広島お好み焼き」だと思います!!

そこで今回行ったお店は、広島でもすごく有名な「みっちゃん総本店 じぞう通り店」です!

DC39EBAE-8461-44F2-A786-DF7A5223FC70

今回注文したお好み焼きは...

「特製スペシャル」です。(°▽°)

5B0AAB9B-EBF4-402A-9377-F6E22C047D80

イカ天・生イカ・生エビ・モチが入っています!

広島のお好み焼きと言えば、蕎麦が入っているというイメージですが、みっちゃん総本店では、上に乗せる麺を蕎麦かうどんか選ぶことができます!(*^ω^*)

15CA0020-6CF1-4913-8DB9-D237EEA98477

左上のお好み焼きがうどん麺が乗っているお好み焼きですが、蕎麦に負けないくらいお好み焼きとマッチしていて美味しいです!

麺の量も増やすこともできるのでたくさん食べたい方にはおすすめです!(*゚▽゚*)

私は広島に行った時には必ずこのみっちゃん総本店のお好み焼きを食べています!

このお好み焼きを食べずには帰れません(笑)

そんなやみつきになるお好み焼きですので、是非皆さんも広島に行った際には行ってみてください!(^_^)v

以上、広島の美味しいグルメの紹介でしたー!

それでは、また次回♪( ´θ`)ノミズキ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ