バジェット・レンタカー桑名駅前店

☆おちょぼさん&お伊勢さん☆

こんにちは✨

あまりの寒さに、チャリから徒歩通勤にした川野です‍♀️

全国的に雪も☃️凄いですね!

私も何度もこけそうになりました

先日、おちょぼさん

(岐阜県海津市にある千代保稲荷神社)

お伊勢さん

(三重県伊勢市の伊勢神宮)

に行ってきました⛩

それぞれ、地元の方々に親しまれて

こう呼ばれているようです

まずは、おちょぼさん✨

4158ABC3-5E36-4039-A38B-992FA1CC8203

当店から車で30分ほど

商売繁盛で有名です

(毎月月末は、夜までお店も開いていて、大勢の人で活気づいています)

私が行ったのは平日の夕方だったのでお店が閉まり気味でしたが、(16時過ぎくらいから、お客様の量などにより閉まり始めるところもあるので、早めがオススメです)

お目当のお漬物【しおのくら】

串カツの【玉家】

には行けました♪

途中で雪もちらついて☃️

77BF53A2-85DC-4E96-A847-A55DAA174173

 

好きな雰囲気

そして、お伊勢さん✨

B77E534A-37D0-46F0-AC64-CD7FD96AE565

平日の昼過ぎでしたが、甘くみてました

内宮付近の駐車場は、どこも満車

たくさん食べるから歩けた方がいいな♪と

ポジティブに

00F966BD-41D8-4A0A-AE3C-736EF81BBE91

ふぅ〜(深呼吸)

パワースポットですねぇ✨

そして川野といえば食べ物

豚捨【ぶたすて】の牛丼♥️

E5526DFE-6E9A-4A3E-974D-FED36A1F5C78

 

コロッケとメンチカツも食べました♪

食べ歩き用のは、外に長蛇の列!!

私は店内で食事したので、同じものを

ゆったりと食べれました

他にも食べ歩き

おからドーナツに焼きチーズタルト

濃厚フルーツミックス等

食べて歩いて癒されて

リフレッシュしてきました

04F9AD18-E037-4C5E-AAEE-FB72D9B0F61A


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ