バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

西郷どん!ねむる場所。。。鹿児島で話題のカフェcafe🏠★境内茶屋なんしゅう★Part①★せごラテ☕しおせんソフト🍦

20171111_113805

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の『つん』大好き今村です!

 

 

ついに始まりました!

 

大河ドラマの西郷どん📺

 

という事でかごしま県民。。。もちろん盛り上がっています(*^^)v

 

いろんなところに西郷どんがいます(^^;)

 

その中でも、はずせない場所!

西郷どんがねむる場所。。。

南洲神社。

 

西南戦争で亡くなった方々がねむる場所。

20171111_11354620171111_113556

 

 

ここから始まる明治維新!

今年はなんと150周年!

 

歴史を感じるこの場所で。

ほっと一息できる場所(#^.^#)

 

それがここです(^o^)/

20171111_11001920171111_113353

落ち着いた感じの境内茶屋なんしゅうさんです!!!

 

 

 

最近、私のお気に入り(^^♪

お気に入りのポイントがたくさんあるので少しずつ紹介していきますね(^_-)-☆

 

 

今日は、主役のせごラテ☕としおせんソフト🍦!!!

20171111_113428IMG_20171111_232856_779

流行語~インスタ映え~📷せごラテ☕

※『せご』とは西郷さんの事。鹿児島では『せごどん』とよく言われています。

 

 

鹿児島で人気の塩せんと一緒に、しおせんソフト🍦

IMG_20171111_232856_778

 

飲む、食べるのがもったいない(^^;)

けど、📷写真を撮ったらおくちへゴールイン!!!

 

ほっと一息できる場所💕

 

まだまだ他にも伝えたい!!

でもでも、なが~くなりそうなので今日は、ここまで。。。

 

つんくじで犬吉!?を引き当てたい今村でした(^_^)/~

 

 

受験シーズン!

受験に勝つ!

高の格を!

高のゴールイン!

20171111_112735

西郷絵馬でお祈り!も出来ますよ(^_-)-☆


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ