バジェット・レンタカー鹿児島空港店

夏の思い出☆

朝と夜は寒くなってきて秋を感じる季節になりました!

ただ鹿児島のお昼はまだまだ暑いです(゜△゜)

今回は先日行った鹿児島では有名な指宿にある唐船峡のそうめん流しの写真をupします!!

そうめん流しといえば夏!!ですね。夏はやはりお客様も多いです!!

ですが、唐船峡は1年中営業しています。

山の中なので冬などに行くと寒いですが、今の時期だとまだお昼なら行けるかもしれないです。

そうめん流しとセットになっている焼き魚やお味噌汁、おにぎりも美味なので鹿児島の指宿に観光で来られる際などは一度たちよってみてはいかがでしょうか(^^)☆

来年もまた個人的にいきたいと思います(゜∀゜*)!!

(主役のそうめんが見えずらくなってしまいました(>-<;))

IMG_1610[1]   IMG_1637[1]

 鹿児島空港店 徳満でした(=^ω^=)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ