バジェット・レンタカー長崎弁天町店

☺大村市 黒木渓谷☺

   今回は、大村市にある黒木渓谷のご紹介です(^o^)/

黒木渓谷一帯には、キャンプ場や砂防公園があり、小さいお子様も遊べるような浅い水辺から、大人も楽しめるような深さの川もあります!

今年の夏は2回行き、年甲斐もなく遊び倒してきました☺♪

周りの小学生も、ちょっと引くレベルのテンションで遊び倒してきました☻♪

 増4 

増5

山の上流にあるので水もすごくキレイです。

無料の駐車場も完備しているので、レンタカーでのドライブにも最適な場所だと思います☻!

紅葉の名所としても有名らしいので、近々いきたいなぁーと思っております(^O^)/

ただし、山中は寒いので温かい恰好で行かなきゃいけんですね(ー_ー)!!

黒木渓谷から車で20~30分のところには、なし狩りができるところも何か所かあり、今年はそちらにも行ってきました(^O^)♡

増3  

増2

9月半ばに行ったのですが、大きくてすごく甘い梨でしたーーー!

なし狩り、秋がメインだと思っていったら・・・・

実際は8月半ば過ぎ~終わり頃がメインだったそうです(ー_ー)!!

来年こそはメインのシーズンに行こう!!!と心に決めました(^O^)♡

ではまた(^O^)/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ