バジェット・レンタカー博多駅前店

やっぱり三井グリーンランド(^з^)-☆

先週末に、遊園地といえばやっぱり『三井グリーンランド』‼行って来ましたー(^з^)-☆

実は絶叫系が大好きな私( ̄ー ̄)キラーン笑

真っ逆さまに落ちるジェットコースター『ツイスターメガトン』に何回も乗りました\(^^)/

1445573667545

只今ハロウィンイベント開催中との事で…11月1日まで行っていますので、皆で仮装して遊びに行くと更に楽しめるかも♪♪

沢山遊んだ後はお腹もペコペコ…(;´д`)

その後はぜひ『巨大すぎるお好み焼き』で有名な『高専ダゴ』に行ってみて下さい(^-^)

1445573669313 1445573671312

TVでも何度か取り上げられてますが…やっぱりデカイ(;´д`)笑

とっても美味しくてお腹もいっぱいで満足、マンゾク\(^^)/楽しい一日でした(^ー^)

どちらも熊本県荒尾市にあります♪博多から高速を使って約1時間♪♪ちょこっと遠出にぜひ⭐⭐☆皆さんも行ってみてくださーい(^з^)-☆


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ