バジェット・レンタカー福岡空港国際線ターミナル店

やはり刺身醤油は格別である。

みなさんこんにちは、はじめまして!
福岡空港国際線ターミナル店の鈴木です!
期間限定で北海道から参りましたー!
福岡は美味しいものばかりなので大好き!!!
さて。そんな食べてばかりの私がおススメする海の幸のお店!
ずばり『磯らぎ』さんです☆★
はい、どーーーーーん!
EDC9E4C6-E3AE-4AAA-A398-7EDEC166A558

九州ならではの魚の種類が豊富な海鮮丼です!
初めての方はおススメですね!もちろん、お刺身醤油です(´ー`)♪

そしてもう一つ!店員さんオススメの炙り鮪丼!
17D67C5C-7D7E-4449-A071-CD9EBAAA51F5
北の鮪にも負けません!口の中でとろけちゃう!
思わず笑っちゃうほどでした☆★
そしてなんと、九州の地酒の種類も豊富!
この日は海鮮丼・サラダ・揚げ物をペロリ。
一品料理も絶品!何度か通って食べ尽くしたいです。。。
福岡が初めての方も、知り尽くしてる方も、
何度も楽しめるお店です!ぜひご参考にー!
美味しいもの大好き鈴木でした!

☆★
・海鮮丼・茶漬け 磯らぎ
・福岡市博多区博多駅中央街1番1号JR博多シティ9F
・11:00~23:00 年中無休(JRビルの休館日による)
・092-409-6637 ※ご予約は平日17:00~のみお電話にて承ります。
・http://isoragi.co.jp/isoragi_sp/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ