バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

🐐🐎千本松牧場🐄🐈

とうとう朝晩の冷え込み、マイナス気温になってきましたね・・・

バジェットレンタカー宇都宮駅東店の田村です。

この時期の朝の自転車通勤は辛い~(;;)

早く春が来てほしいですね。。。(>_<)

今日は那須の千本松牧場のお話しさせてくださいね☆

入場は無料です。

入ってすぐの売店の裏にいるヤギさん🐐

tamu1

最初みんな小屋の中にいたのに、私たちが来たらゾロゾロ出てきて

急に木のはしごを登り始めるサービス精神たっぷりの子たちでした(^-^)

tamu2

乗馬もとっても大きな立派なお馬さんに乗せてもらえます🏇

私も乗せてもらったのですが眺めも良くてとってもいい気分でした🎶

奥の方まで行くとふれあいコーナーもありますよ♪

うさぎやモルモット抱っこしたり、馬や牛にご飯もOK!!

少し大型のエミューの小屋にも入れます。

でもさすがに私より大きくて怖くて入れませんでした・・・

いぬと猫もいました🐶😺

ねこちゃんは、猫好きな私と子供たちのほうでなく、

猫嫌いな主人の足元にひたすらスリスリ。

羨ましい・・・

 tamu3

タマより大きな鈴付けて、可愛いっ🌺

帰りに手作りバター体験をしてきました!!

牛乳と生クリームを瓶に入れてひたすら振る、振る、振る、、、

息が切れるほど振ると、

tamu4 

ジャーーーン!!

クラッカーに付けて出来立てのバターを・・・

ものすごーく美味しかったです💖

お家でも簡単に出来るそうなので、みなさんも是非やってみて下さいね(´▽`*)

分量忘れちゃったけど・・・

では(^-^)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ