バジェット・レンタカー高松空港店

絶景!!

 紅葉が始まってきた高松空港店から宮地が更新します!

 先日、徳島店の同期の人と徳島観光に行ってきました。やっぱり徳島県と言えば.....
祖谷のかずら橋!!!
 渡るところに隙間があり、下の風景がみえるのでとってもスリルがあります。足元を見ないで渡ろうとすると隙間に足が入りそうなので見ないといけない、でも足元の隙間から見える景色をみると怖いというジレンマに葛藤していました。
 しかし、橋の上から観る景色はすごくきれいでした^^!!
写真 2015-10-16 12 20 07 3LEIh6AzIV7yVw_mtmxxfu2dsPvHhzWTXQEyzfQ5HLc
そして、観光にきたらやっぱりその土地のおいしいものということで祖谷そばをたべてきました!!祖谷では鮎も有名みたいで多くのお店で鮎の塩焼きも販売していました!写真 2015-10-16 11 39 23  写真 2015-10-16 11 26 41
 よろしければ、皆様もレンタカーを借りて徳島県観光に行ってみてください。
 それでは、スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ