バジェット・レンタカー高松駅前店

温泉♨

 寒い日が続いてる高松駅前店から宮地が

更新します(^^)

 寒い時には温泉ということで別府温泉と道後温泉へ

いってきました!

 大分県別府温泉には、愛媛県からフェリーに自動車を

のせ約3時間の船旅で到着します。

DSC_0090_preview

 フェリーで別府港に到着すると、さすが温泉の名所

硫黄のにおいがいたる所で、そして湯煙も!!

 別府といえば地獄めぐり~~♪

7つの地獄を巡ってきました!

Collage%202018-01-15%2015_19_46_preview

いやぁ~どこも良かったです(^.^)

 そして、大分県別府をあとにして続いて愛媛県道後温泉へ

DSC_0137_preview

 道後温泉本館は行かずに新しく建設された

別館あすかの湯へ

DSC_0139_preview

 内湯と外湯がありゆったりと楽しめました!(^^)!

 やっぱり、冬は温泉がいいですね。

皆さんも、レンタカーを借りて温泉めぐりなんて

いかがでしょうか??

 それでは、ご来店お待ちしております。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ