バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

み や ざ き 💗

 

 

Happy new year !🐶

 

あけましておめでとうございます!

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

鹿児島は今が1番寒い時期かもしれないですね!

 

昨日、今日雪が降っておりました⛄

 

おうちでおとなしくしていたありっちです。☺️笑

 

年末のお話になりますが、

 

おいしいおいしいチキン南蛮を求めて

 

宮崎に行ってまいりました😆

 

チキン南蛮のついでにどこを巡ろうか

 

宮崎の観光地を調べたところ

 

行きたいところがいっぱい!

 

ということで

 

朝7時に鹿児島市内を出発🚗💨笑

 

まず向かったのが高千穂峡です!

 

A5D63905-581F-4E06-891E-47DC219DAA3A

 

 

宮崎にこんなところがあったなんて

 

知りませんでした!😳

 

とても幻想的で綺麗でした💗

 

ボートを2000円でレンタルして

 

川を渡りました☺️

 

A033DB22-0628-4379-B803-9F9590E86F1C

 

 

ボートからみる景色はまた一味違って

 

とても綺麗でした。。。✨😂

 

かなりオススメです😌

 

宮崎に行く予定がある方はぜひ

 

行かれてみてください💗

 

長くなりそうなので次のお話は

 

また次回と言うことで🐶笑

 

お読みいただきありがとうございました🙏

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ