バジェット・レンタカー熊本空港店

熊本空港で操縦士体験👨‍✈️👩‍✈️

 

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

熊本空港店 岩村です♥️

 

 

熊本空港店で働いているけど、

店舗が空港から少し離れている為

中々空港に行く機会がありません(u_u)

 

 

ですが、先日妹を空港まで見送りに行った際

久しぶりに空港の中に入ったのですが!!!

 

びっくり!進化してますね、熊本空港✈

  

 

 

≪ひこうき広場≫というスペースがあり、

以前熊本空港に飾ってあった

YS-11】の操縦席の一部が設置してあり、

パイロット気分が味わえます👨‍✈️ 

 

 

40FF4D8C-6510-4C2F-938F-7529955A8EFB

 

 

また、その隣にはフライトシュミレーターが設置してあり、

フライト 体験できるようになってました😋✌️

 

フライトシュミレーターのほうは

1ゲームあたり200円 or 300円かかりますが、、 

こんな体験ができるのってすごいですね🌟🌟

 

友達の子供も一緒にお見送りに行ったのですが、

ここで大喜び!ひたすら遊んでました💓💓

 

 

CA2691D2-9113-4907-983F-FDE0C62C5C62 

 

そして、パイロット制服も横に置いてあり

それを着て写真撮影もできます📷

 

まさにパイロットそのものを体験できます⤴︎⤴︎

(制服は100・120の子供用のみ)

 

すごいです、感激しました。(笑) 

 

 

 

あと、もう一つ感激したのが、、、

 

保安検査場を通ったあとは

相手と会話することができなくなりますよね、、

 

ただ!!!くまもと空港は違います!!

 

3番搭乗口に向かう間に

透明のガラス張りのところがあるんですが、

そこに!なんと!!

 

相手と通話できる電話📞があります✨✨

 

 

 

0F1AF681-6CBC-4E51-B85C-10934763ADB3 

 

 

そこで最後まで会話することができます♬

 

これにも感激しました😂❗️❗️

 

 

熊本空港がどんどん進化してました(^○^)

 

是非、熊本空港に来られた際は体験してみて下さい☆

 

 

【ひこうき広場】 

 国内線ターミナル2階 ふれあい広場

時間 6:30~20:30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ