バジェット・レンタカー博多駅前店

韓国好きにはたまらない、、!?♡

 

皆さんこんにちは!絶賛正月太り中の平田です!(笑)

 

今回は韓国料理のお店を紹介しますヽ(・∀・ヽ) 韓国好きな方はご存じの方も多いと

 

思います!アプロというお店です!!

 

今回は高校時代の先輩と友達と行って参りました!今回行くのが2回目になります。

 

韓国のアーティストのポスターや写真などが壁一面に貼られています!!

 

入口の所にはいろんな有名な方のサインが飾ってあり、とてもすごいです!(笑)

 

アプロ サイン

 

こちらが一部です!この他にもたくさん貼ってあります!

 

そして、中ではテレビがあり、ずっと韓国のアーティストのPVが流れています!

 

アプロのチヂミがこれまた美味しいんです♡♡外はカリカリで中はモチッとしていて

 

とても美味しいです♡ 何回でも食べれそうです、、、(笑)

チヂミ

 

隣にある食べかけのキンパも美味しいです(o´艸`)

 

ヤンコプチャンというホルモンを石鍋の上でピリ辛ダレと煮込んでいる料理です!

 

私は残念ながらホルモンが食べれないので、見ているだけでしたが匂いが

 

とても美味しそうでした!(笑)

 

ホルモン鉄板

 

ちょっと写真撮るのが下手ですがお許しください。(笑)

 

私のおススメはヤンニョムチキンという料理です!!これはピリ辛のチキンで美味しいです!!

 

ヤンニョムチキン

 

これはほんとに美味しかったです。毎日でも食べたいくらいですね、、、(笑)

 

ポッキーの日などに行くと、インスタグラムにハッシュタグをつけて投稿するだけで

 

ポッキーが一箱無料でもらえるなど、とても嬉しいサービスもあります(*´罒`*)

 

韓国好きな方はとても楽しいと思います!韓国の事をあまり知らない方はこの機会に

 

アプロに行ってみてください!!韓国料理は本当に美味しいですよ♡

 

福岡にもたくさん店舗があるので是非行ってみてください!

 

博多駅前にも店舗がありますので、レンタカーを借りて返却された日の夜ご飯などに

 

いかがですか??♡

 

それではこの辺で、、また投稿しますね♡

 

 博多駅前 平田(*˘︶˘*)

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ