バジェット・レンタカー熊本空港店

女子会には最高なお店♥️

 

こんにちは😃

熊本空港店の岩村です(๑>◡<๑)

 

 

早速ですが女子会する時は

個室がいいですよね😆💓

 

 

そんな時!おススメなお店が!

福岡にあるコチラのお店🙆

『個室居酒屋+10』です⤴︎

 

 

先日女子3人でここの居酒屋に✌️ 

DB3AD7C5-2735-45E4-8725-A7136A999073

 

個室でオシャレで可愛い❤️

  

7E093ABC-FF9F-4013-96B2-8F0E02A59665FEAF9A57-CB73-4228-AD65-9BBA46F70152A1907D41-07AD-4974-AF39-5059BFF674F7

 

料理も美味しく、ドリンクもたくさん🍹

 

 

個人的に1番美味しかったのが

デミグラスハンバーグ煮込み≫と≪バケット

の組み合わせ💓💓

 

 

そして!更に!女子会に人気な理由が!

誕生日サプライズ🎉で

デザートのプレートを出してくれるんです🌟

 

 

誕生日だった為、サプライズされました(๑>◡<๑)

 

A3B4019F-4128-49FA-BF12-A877012F43D5 

好きにメッセージ書いて貰えるそうです✨

(ちなみに、22サイは彼氏作れよ!

と書いてあります。笑笑)

 

 

雰囲気に合ったBGMが流れながらプレートを持ってきて頂ける💓 

そしてなにより個室だから主役にバレない!

 

 

最高に良いお店で

美味しい料理とドリンク

そして最高な友達とお話し✨ 

C303AE4E-3B49-4E75-A6C8-56983B5D2470

 

 

是非!みなさんにもおススメです!

ちょっとしたサプライズや

女子会に行ってみてください❤️

 

天神にある為、福岡にお買い物や

観光で行かれた際にでも♪

 

 

~個室居酒屋+10 天神大名店~

Access▼福岡市中央区大名1-15-35 247ビル3F

TEL▼050-5877-0864

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ