バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

今年も安全第一

新年明けましておめでとうございます。

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の川内です。

 

みんな楽しそう・美味しそうなブログを書いていますが、今年も続けていきます!

(たまには自分も楽しい内容書いていこうと思います(笑))

 

先月の事故件数ですが、8件発生しています。

例年のように路面凍結による事故は今のところ少ないようですが、

1件バックで雪に突っ込んでバンパーを凹ませてしまう事故が発生しています。

 

鹿児島県内は今のところ雪の影響はほとんどありませんが、県外に出られる方は

大分・熊本の山間部などは冬タイヤ・チェーン規制などがかかっている場所もありますので、

行き先などよく確認したうえで事前準備していただければ幸いです。

 

本日このブログを書いている時点(1/4)ではまだ無事故です(^_^)

引き続き安全第一で頑張っていきましょう♪

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ