バジェット・レンタカー博多駅前店

福岡から韓国へ(・o・)ノ♡ ~第二弾~

 

みなさんこんにちは!博多駅前店平田です!前回韓国旅行について書いたのですが、またその続きを書きますヽ(・∀・ヽ)

 

第二弾は明洞にある有名なタッカルビのお店・キョンボックン・ホンデについて書きますね(Ü)

 

まずタッカルビのお店について書きます!明洞に限らず、いろんなところにあるユガネというお店です!!知っている方も

 

いると思います!!初めてタッカルビ食べたのですがとても美味しかったです!!!

 

辛いかと思っていたのですが全く辛くなく、辛いのが苦手な方も美味しく食べれると思います!★

 

タッカルビの後の鉄板チャーハンがこれまた美味しい。タッカルビもチャーハンもお店の方が作ってくれるので、

 

私たちは出来上がるのを待つだけです(●´∀`)

 

unnamed (7)unnamedunnamed (2)

チャーハンの下にはチーズが隠れていて、スプーンですくった時にチーズが伸びるのがとても楽しいです(笑)

 

このお店も2日連続で食べに行きました(笑)ほんと韓国の料理は美味しいものばかりで困ります、、(笑)

 

ユガネと調べたらすぐ出てくると思うので調べてみて韓国行った際にはぜひ!!食べてくださいφ(c・ω・。)ψ

 

続いて、ホンデについて書きます★

 

ホンデは明洞と少し似ているのですが、衣類のお店・スマホケースのお店が多く感じました!

 

unnamed (5)

 

ホンデにあるワッフルのお店とチュロスのお店に行ったのですが、どちらもとても美味しかったです!

 

チュロスは外がカリッとしていて、中にたくさんクリームが入っています。ワッフルもしっとりしていてとても美味しいです!

 

unnamed (3)

 

ワッフルは一つ250円ほどで、チュロスが一本350円ほどです!チュロスの写真を撮り忘れたので、お店の名前を

 

書いておきますね★CHURRO101というお店です!!ワッフル食べた後だったのもありますし、私はすぐ胃もたれする体質なので

 

ちょっと胃がもたれました。(笑)ですが美味しかったです。

 

最後にキョンボックンについて書きます!キョンボックンは観光名所の一つとして有名な場所です。

 

チマチョゴリを着ていくと、入場料が無料になります!!私たちが行ったときはタイミングが悪く、キョンボックンはお休みでした。

 

なので、チマチョゴリを着てキョンボックンの前で写真を撮りました!!

 

初めてのチマリョゴリで、とてもテンションあがりました\(^o^)/外の気温が-2度くらいだったのでとても寒かったです、、、(笑)

 

ですがとてもいい経験になったと思います!!

 

unnamed (10) unnamed (9)

 

チマチョゴリレンタルのお店の方もとても気さくな方でとても接しやすかったです!!

 

ヘアアレンジがとても可愛くて韓国人になった気持ちになりました。(笑)

 

2時間で3000円くらいです♪ チマチョゴリ着て皆さんもキョンボックン行ってみてください★

 

韓国は人もとても優しく、食べ物も美味しく、物も安くてとてもいい国です(◍•ᴗ•◍)♡

 

春か秋にまたお金を貯めて行こうと思います!!次行くときはもっと韓国語を勉強して行こうと思います(笑)

 

皆さんもぜひ韓国に一度行ってみてください!!!!(人´ω`*)♡

 

また行った時は美味しいお店・インスタ映えするお店を見つけて投稿します♡

 

それでは2018年も頑張っていきましょう!!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

博多駅前店 平田

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ