バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

かごしまラーメン!おすすめの店☆九軒目☆鹿児島県民はみんな知ってる!?『ざぼんラーメン』🍜

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店のラーメン大好き今村です!

 

 

鹿児島では最も有名なラーメン店といっても良いのが!!!

そうです!

『ざぼんらーめん』🍜

20171215_125848

写真は鹿児島空港近くの溝辺店ですが、

与次郎本店はかなり広い!!!(^o^)/

駐車場も広いので安心!

 

 

鹿児島ラーメン王決定戦ではいつも上位に!

今回も事前投票ではなんと

1位!!!(^o^)/

 

 

20171215_123635

これがそのラーメンです🍜

見た目はシンプル!

ですが、味は深い!

まさに鹿児島ラーメン!

懐かしくもあり、飽きさせないとんこつスープ!

 

たまに聞かれるのですが『ざぼん』が入っているわけではありません!

 

長渕剛さん、哀川翔さんも鹿児島に来たらよく食べるとか!?

 

レジのおばあちゃんも気さくで、おつりは500万円ほしいの?

(ほんとは500円ですよ。。。)

もちろんほしいです(^^;)

 

というコミュニケーションもくせになりそう!

 

20171215_125846

食べたばっかりなのに、今度はいつ行こうかなぁと考えてしまう今村でした(^_^)/~

 

 

『ざぼんラーメン』

所在地:鹿児島県霧島市溝辺町麓2399-1

電話:0995-58-4411

営業時間:11時~20時


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ