バジェット・レンタカー博多駅前店

福岡から韓国へ(・o・)ノ♡ ~第一弾~

 

みなさん新年あけましておめでとうございます!!!!2018年になりました。1年ってほんと早いですよね。(笑)

 

今年もよろしくお願い致します(人ω・*)♡

 

今回私は12/24~12/27の3泊4日で韓国旅行に行って参りました!!!!

 

念願の韓国にやっと行けました(*´艸`*)♡小学校の頃から韓国のアーティストが好きでずっと韓国に行きたかったんですがなかなか行けず、、、

 

でも、、やっと行けてとても嬉しいです(Ü)☆韓国のどこに行ったかと言いますと、明洞・ホンデ・キョンボックン・アックジョンというところに行って参りました!

 

明洞・ホンデは皆さんもご存知かと思います!韓国と言えば明洞という方も多いのでは、、、?

 

韓国は福岡とは違いとても寒かったです。私たちが行った日は-2度でした。((´д`)) 寒がりな私にはとても辛かったですが、寒さより楽しさの方が

 

勝っていたので寒さなんて感じませんでした!(少しは感じていました、、笑)

 

24日はクリスマスイブということもあり、明洞はとてもにぎわっていました。屋台もたくさん出ており、美味しそうな匂いが、、、

 

ブログ用 unnamed (4)

 

クリスマスということでツリーがありました!!夜になるとライトアップされて綺麗でした!写真は昼に撮ったものですが、、、(笑)

 

明洞のお店の方、屋台の方は日本語喋れる方がほとんどで日本の方も行きやすい場所だと思います☆

 

美味しい屋台があったので紹介します☆

 

チキンとトッポギを甘辛に炒めたものなのですが、これまたとても美味しくて3日連続で食べました(笑)

 

普通のと、上にチーズソースをかけて食べるのと2種類ありました。どちらも美味しかったです!

 

unnamed (1)

 

こちらがその写真です!もう、これがほんとに美味しいんです。この屋台はたくさんあるのでぜひ明洞行ったときは食べてみてください!

 

明洞はコスメのお店も多くあり、ブランドのお店、衣類のお店などたくさんあります!!

 

なにより、、、サービスが凄いんです。1日目にいろんなコスメのお店に行ったのですが1日だけでパックを13枚も貰いました。(笑)

 

パク・ボゴムという俳優さんがいるのですがその方のカレンダーやポスターまで貰いました!(笑)ありがたいですね♪

 

韓国の化粧品は好評でずっと3CE(STYLE NANDA)というブランドが気になっていてやっと行けました(*´﹀`*)

 

unnamed (11)unnamed (12)

こちらが3CEのお店です!おしゃれで建物も大きいですよね!!欲しかった口紅を買えてとてもハッピーですヾ(。>v<。)ノ゙

 

クリスマスイブの夜はゲストハウスでゆっくりとチキンとキンパ・キムチなど買ってパーティしました!(笑)

 

食べ物全て美味しくてびっくりです!確実に太りました、、、。゚(ノωヽ。)゚。

 

unnamed (6)

 

ほんとにとても美味しかったです、いくらでも食べれる気がしますね( ´)Д(` )笑

 

食べ物もおいしいですし、韓国の方はみんな優しいですし、物も安いので韓国に住みたくなりました、、(笑)

 

初日からとてもイケメンな方に出会えましたし、とても楽しい旅行の始まりでした!!

 

まだまだ皆さんに紹介したいことがたくさんあるので第二弾をぜひチェックしてみてください(*´・∀・*)

 

第二弾に続く、、、(笑)

 

                                                 博多駅前店 平田

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ