バジェット・レンタカー長崎空港店

蝶々が飛んでいました

朝、出勤時ツバキの周りを蝶々が飛んでいました。そこでおすすめ映画を思いつきました。「バタフライ・エフェクト」です。この映画はカオス理論の1つ、バタフライ効果をテーマとした作品です。主人公のエヴァン(アシュトン・カッチャー)は小さい頃記憶を喪失しがちだった。成長してその症状もなくなったのだが、その治療の為小さな頃から書いていた日記を見返すと過去に戻れる能力があることに気付く。そこで自分のせいで幼馴染のケイリー(エイミー・スマート)の人生を狂わせてしまった事を悔やんで過去に戻り運命を変えようとする。だがすぐに理想の結末にはならない。1つを正すと違う1つが狂っていく。主人公は最善の選択を模索していくというストーリーです。説明が下手で面白さが伝わりませんがこの映画めちゃくちゃ面白いです。続編もでてますがとりあえず1が一番面白い!見る価値あり!!バジェットレンタカーでレンタカーを借りて自然と戯れる蝶々を見に行きましょう♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ