バジェット・レンタカー熊本空港店

こんな時もレンタカー!!🚗

こんにちは熊本空港店

美味しい物には目がない本田です(笑)

 

 

 

 

 

先日、友人と親戚の♡結婚式♡が

2日連続でありました(笑)

 

 

 

 

 

 

2日連続はハードでしたが

受付から友人挨拶まで

経験させて頂きいい経験になりました♡

 

 

 

 

 

 

8D9DB88B-5D5C-467A-900B-A3FC35514CA3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

90034427-6CFF-4D3E-B578-F6F0A58F8DE4

 

 

 

 

 

 

 

結婚式って本当に素敵ですよね!

笑い!!涙!!美!!感動!!

 

 

 

 

 

 

普段見ない姿の友人を見たとき、

涙が止まりませんでした。

自分のことのように

泣いてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

、、、と

親戚・友人などの結婚式が

熊本で!!!!

 

 

 

 

「地元を離れ、熊本は久しぶり、、

熊本着いたらどーしよう」

 

 

 

 

 

 

 

「親戚が熊本、、、

結婚式も熊本であるみたい、、」

 

 

 

 

 

 

などと、急に熊本を旅行以外で✈️

訪れることもあるかと思います。

 

 

 

 

 

また多いのが、結婚式だけでなく

親戚のお葬式など、、

 

 

 

 

 

 

冠婚葬祭で熊本を訪れる際、

お住まいが熊本でなく移動手段に困る…

 

 

 

 

 

 

 

そんなことも少なくないのでは?

 

 

 

 

 

 

お任せください!!

バジェットレンタカー🚗なら

車の空車さえあれば

もちろん当日予約も可能⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

 

 

 

 

 

車の空車さえあれば、

もしもの場合期間の変更なども

もちろんお受け致します!!

 

 

 

 

 

 

もちろんその時期・状況にも

よります。

※繁忙期(GW)など、お受け出来ない場合も※

 

 

 

 

 

 

出来る限り、お客様の

急な用事にも対応できるよう

最善を尽くしております♡*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

急な冠婚葬祭などなど、

熊本で移動手段にお困りの際

ぜひ!!バジェットレンタカーを

ご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

 

8D0DFAB7-B44F-4B8F-8294-347B869EBE5E

 

 

 

 

 

 

 

 

何にせよ、皆さまの

大切な日のお手伝いが少しでも

出来ればと思っております。

 

 

 

 

 

 

何かあればお気軽にお問い合わせ

くださいませ♡*・゜゚

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ