バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

チョコレート専門店🍫

 

みなさんこんにちは🌟

鹿児島中央駅前店の東 芹香です!

 

書けども書けども食べ物の話題ばかりですが

今回も美味しいスイーツのお店のご紹介です✨

 

 鹿児島中央駅からほど近い

天文館のアーケード街の中にあるチョコレート専門店

 

 

 

 

image

 

 

久遠 CHOCOLATE

 

というお店です🍫

 

 

image 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

店内には様々な種類のチョコレートのお菓子が並んでいて、お店の佇まいもとっても素敵な

雰囲気です☺️

 

私はこちらのお店でこのチョコレートを購入しました✨

 

 

 

image 

 

 

専門店だけあってチョコレートの種類がとても

多くて、抹茶味のチョコレートだけでも

数種類取り扱いがありました🌱

 

 

店舗のレジの奥でチョコレートを作っている

とのことでガラス窓からその様子を伺うことができます👀✨

 

 

購入したチョコレートはどれもとっても

美味しかったです😋

 

 

みなさんも自分へのご褒美や贈り物に

チョコレートを選んでみてはいかがでしょうか🍫✨

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ