バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

オリーブの木

 

 

みなさんこんにちは

東 芹香です🌟

 

 

引き続き食べ物ブログ更新です🙈✨

 

 

紹介するのは古民家カフェです◎

古民家カフェ、最近人気だと思いますが

温かみのあるお店の雰囲気や料理がとっても

魅力的ですよね✨

 

 

私は今回、霧島神宮の近くにある

オリーブの木というお店にお邪魔しました!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

少しわかりにくい場所にあるものの、

道路沿いにお店の案内の看板があるので

要チェックです✔︎

  

 

 

image

 

 

ナッツとりんごのケーキと飲み物セットを注文しました◎

りんごがゴロゴロ入ったケーキ、美味しかったです😋💕

 

 

こちらのカフェは手作りのお菓子もとっても

種類が豊富でした👀

 

我慢できずにお土産を即購入✨笑

りんごのタルト凄く美味しくて、オススメです😍

 

 

image

 

 

 

こちらのお店は駐車場完備しており、

カウンター、テーブル席、お座敷と

座席の形式もたくさんあります👀✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

霧島神宮に足を運んだ帰り道、

素敵な古民家カフェに立ち寄ってみてはいかがでしょうか♩

 

 

 

 

オリーブの木カフェ

霧島市田口2390番地

 

tel  080-2723-9618

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ