バジェット・レンタカー長崎弁天町店

西海橋♪

またまたご紹介です♪

次は西海橋に行って参りました♪

新西海橋の方に行き、橋を渡ってきました♪

橋の中心には、床に丸いガラス張りの4つの窓があり、真下にある

うず潮を見る事ができます!!!

こちらでは最大で直径10mにも及び、いくつものうず潮が見れます!!

そして西海橋も見えますよー☆

image6

橋を渡りきると、ちょっとした草原の様な所があり、

image4 (2)

ここから西海橋が見えます☆

ベンチで友達とボーっとしていたら

image2 (4)

ちょっとぶさいくなネコが自分から寄ってきて癒されました(*^_^*)(笑)

そして、新西海橋の入口の方に戻り、上の方に展望台があったので

登ってみると、、、、

image7

ちょうど夕陽が見えました!!!!

またまた癒されました☆(笑)

癒しの休日になりとても満足でしたww

皆様もぜひぜひバジェットレンタカーでレンタカーを借りて

ドライブで行ってみてください♪

お土産屋さんなども、美味しい物もたくさんあるのでオススメです♪

場所は長崎県佐世保市-西海市間にあります☆


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ