バジェット・レンタカー桑名駅前店

☆名古屋・大須☆

こんにちは、いつもの川野です♪

今年も残りあとわずかとなりましたね(´д`)

先週ひさしぶりに名古屋へ遊びに行ってきました!

名古屋駅周辺もキラキラ✨

流行の「インスタ映え」スポットがたくさんありました

7B953E6F-DB28-4B62-BF07-92D54AD45033

お目当ての、大須にあるレッド・ロック

21941270-DB55-4C8B-9A41-0B84E83C6DC1

ずっと食べたかったローストビーフ丼

大須招き猫の

すぐそばにありますよ★

(1階はコメダ珈琲店で、2階にレッドロック)

本当に美味しかった!!オススメです

名古屋以外にもお店がありますよ☆

すぐそばに超カッコイイ「ハーレー」が、たくさん並んでいて

自由に跨って写真をとらせて頂けたので、ちゃっかり撮ってきました♪

そして大須といえば!

食べ歩き🍙なので、本当にたくさん食べ歩いてきました✨

至るところにサンタさんも😁

サンタにじゃんけんで勝つとお菓子もらえてました(^^)

まだ大須初心者だったので

気づいたら何度も同じところを歩いて、迷子になりかけましたが(笑)

楽しんできました♪

当店から名古屋へレンタカーを借りて1時間ちょっとでいけるので

皆様も、名古屋方面へお出かけの際は

大須で食べ歩きしてみてはいかがでしょう?

東海地方の美味しいお店知ってる方は、ぜひ教えて下さいね✨


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ