バジェット・レンタカー金山駅前店

行きたかった場所の続き…

7AAF74C6-6212-43EE-A7F4-A74044FA31FA 20BC5194-02A1-4296-B751-F34B4C8BED58 2D04CC38-F882-4976-BF06-DFC7BE1A4E9D

こんにちは✨金山駅前店 河野です☺️

先日のPostしたDRIVE TO GO BY TOYOTA✨

こちらのcafeにはドリンク☕️サンドウィッチ

などがあって、せっかく来たからにはと思い

テイクアウト出来るとの事でサンドウィッチを購入❤️ レンジで少し温めると美味しく召し上がれますと 持って帰って少しレンチン ほんのり甘みがあり、柔らかい食パンで美味しかったですよ✨

レジにいたKIROBO mini 店員さんとお話ししている間にも色々喋りかけてくれてました(笑)

初めては2歳か3歳ぐらいの知能レベルだったそう。

今では27歳ぐらいだと仰ってました✨

とてもキュートなKIROBO miniでした❤️ 連れて帰りたかった〜(笑)

また機会のある方是非行ってみて下さいね☺️


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ