バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

花嫁修業 …. ❁

 

 

ありっちです☺

 

この歳になると、

 

花嫁修業しないとな~と思うことが多くなりました。 ( )

 

わたしは特に料理がうまいわけではないので

 

最近お料理の練習をするようにしています!

 

最近作ったメニューは、、、

 

IMG_0450

 

大好物のオムライスです!

 

昔、居酒屋でアルバイトをしていた時に

 

ふわふわのたまごの作り方を教えて頂いたのですが

 

家で作るとなると、なかなかうまくいかないものですね ( )

 

盛り付けのときにくずれてしまいます☺

 

ケチャップよりデミグラス派なので

 

デミグラスソースをかけていただきました

 

 

とても美味しかったです

 

これで少しは魅力的な女性に近づけたかも。。。? ( )

 

次はもっと凝った料理に挑戦してみようと思います!

 

オムライスを見ているとお腹がすいてきました。。。。

 

また、霧島たまご牧場に行こうかな

 

 

ありっちでした☺

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ