バジェット・レンタカー博多駅前店

パン(´・ω・`)

こんにちは\(^o^)/

 

博多駅前店 上村です

 

最近、趣味嗜好が年輪を重ねてきました。

 

好きな食べ物・お漬物、最近行った運動・散歩です。

 

 

ということで、今回は紅葉狩りに行ってきました( ˙ө˙)

 

IMG_4149

 

 

あいにくの曇り空でしたが、雨に濡れる紅葉も趣があります(`・ω・´)/

 

IMG_4152

 

ついでに熊本県小国町にある、たけの湯にも足を運びました。

 

火事ではありません、湯気です(⦿_⦿)

 

IMG_4151

 

いたるところからもくもくと・・・湯気が・・・・

 

たけの湯の泉質は単純温泉で、

 

神経痛、筋肉痛、慢性消化器病などに効能があるそうです(*´∨`*)

 

最近ふしぶしが痛くなってきたのでちょうどいいですね。

 

IMG_4148

 

帰り道はパン屋さん、『そらいろのたね』に寄りました

 

私がまだ、純粋でピュアな可愛い子供時代から行っているパン屋さんです(♡´ω`♡)

 

店内にはパンがオッシャレーな感じに並んでいます

 

IMG_4150

 

チェーン店のパン屋さんのように品数や種類が多いわけではありませんが、

 

素朴で優しい味のパンばかりです!

 

人気店のため、夕方にはほとんどパンが無いことも・・・

 

お昼どき、もしくはお昼前に行かれることをお勧めいたします( ゚∀゚)

 

↓↓↓ ウェブサイトもあります↓↓↓

http://soraironotane.jp/

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ