バジェット・レンタカー宮崎駅前店

アグリーナで昼食

みなさまこんにちは!

今回は宮崎市の一ッ葉にあります「アグリーナ」をご紹介いたします。

ミヤチク経営のお店で、近くには「ステーキハウスミヤチク」もあります。

アグリーナ=宮崎豚専門

ステーキハウスミヤチク=宮崎牛専門

といったところでしょうか。

IMG_0777

こちらが、お昼のランチメニューです。

ちなみに通常メニューの注文も可能です。

私は「ハーフヒレ&メンチカツ御膳」を注文しました。

IMG_0780

メンチカツの衣はサックサクで、中はジューシーですごく美味しかったです!

ヒレカツもやわらかくて美味しかったです!

汁物が味噌汁ではなく、豚汁っていうのも個人的にはGOOD!でした。

IMG_0782

食後のデザートも美味しくいただきました。

IMG_0786

そして帰りに、入口にある豚さんにお願いごとをしてかえりました(笑)

ミヤチクレストラン・アグリーナ

http://rest.miyachiku.jp/agrina/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ