バジェット・レンタカー熊本空港店

♡手漕ぎボート初体験♡

こんにちは熊本空港店

美味しい物には目がない本田です(笑)

 

 

 

 

ドライブ好きにはたまらない

いい天気、いい気候が

続いていましたので

最高のドライブ日和を楽しんでます

 

 

 

 

今回、紹介するのは「大濠公園」

私がこの公園を好きすぎるあまり

友人から連れてってと多く言われます(笑)

 

 

 

 

21441A3D-AD8F-4644-93F7-8038D10165F3

 

※この日はちょっと曇り空※

 

 

 

 

ここの好きなところって言えば

湖、遊具、ランニングコース、cafe

大人から子供まで

誰でも楽しめるところが大好きです♡!

 

 

 

 

そして、ここは色んなペットに

出会えます。

(バジェットレンタカー、ペット同乗可)

※詳細は店舗にて※

 

 

 

 

76842FDB-5615-452A-9AA6-355C8CA10837

 

 

 

 

 

そして、ココで

色んなタイプのボートを楽しめる!!

 

 

 

 

初めてで元の場所に戻れるか不安と

苦手な鳥(カモ) がいる不安が

ありましたが(笑)(笑)

も〜終始きゃっきゃ言って

楽しめました。爆笑

 

 

 

 

 

4C8F58C4-0921-41FA-A50B-4CB9B037617D 

 

 

 

 

23207374-9A59-4455-B05C-AA6C24795DD0

 

 

 

 

 

この日の天気は生憎でしたが、

何とか雨も降らず大きな公園を

一周して楽しみましたっ⤴︎⤴︎♥️

 

 

 

 

そして、外せないのが美味しい「食」

 

 

 

 

 

003EE16C-1FE2-473F-B082-BB5489D6B920

 

 

 

 

 

 

近くで美味しそうなランチだったり

カフェを探して行くのが趣味♥️♥️

 

 

 

 

 

どこかお出かけするなら、、、

「食」は外せません。(笑)

※cafeについて気になった方店舗にて

お気軽にお尋ねください♡♡ 

素敵なcafeでした、紹介致します。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

「大濠公園」

〒福岡県福岡市中央区大濠公園1-2

 

 

 

 

 

バジェットレンタカーで車を借りて

九州の色んな場所を旅しよう

 

 

 

 

 

バジェットレンタカー熊本空港店

スタッフ一同お待ちしております。 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ