バジェット・レンタカー宮崎駅前店

茶房・空でのランチ

皆様こんにちは!

宮崎駅前店の川越です。

今回は「茶房・空」さんのランチを紹介させていただきます!

こちらのお店はアパートの一階にありまして、これが入口です。

IMG_0625

はい、すごくわかりづらいです(笑)

中はこんな感じです。

IMG_0633

はい、お家みたいです(笑)

一室をお店として使っているような感じです。

ランチメニューはこちら

IMG_0628

曜日でランチがわかれていまして、今回は木曜日だったので「手巻きおにぎりセット」です。

最初にワンプレートで運ばれてきます。

IMG_0631

品数も豊富で美味しかったです!

食後のデザートがこちらです。

IMG_0634

セットメニューでドリンクが選べるのですが、

茶房と謳っているだけあって、紅茶のメニューが豊富です!

IMG_0629

私は紅茶を飲まないのですが、紅茶好きな方には嬉しいでしょうね!

隠れ家のようなアットホームなお店です。

茶房・空

住所:宮崎県宮崎市大字恒久3924-1
電話:0985-51-0027
最寄り駅:南宮崎駅[出口]から徒歩約4分


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ